PR
スポンサーリンク

【20代女性】もらって嬉しかったプレゼント3選

kawapan○
記事内に広告が含まれています。

誕生日や交際日などの記念日に

何をプレゼントするか、腕の見せ所ですよね

もらう側も期待しちゃってます(笑)

交際3年で結婚した私が

彼氏からもらって嬉しかったプレゼントを3つ選びました

スポンサーリンク

ピアス

5年目のピアス

ピアスを開けてから

特にお気に入りのものに出会えずにいたので

ステキなピアスを選んでもらえて嬉しかったです

☆選ぶときのポイント

 ピアスの色には種類があり、

 女性は似合う色を把握しています

 色選びは慎重に。

  • シルバー
  • ゴールド
  • ピンクゴールド

私はピンクゴールドが似合うので、

ドンピシャでそれを選んでくれたのが嬉しかったです。

シンプルなデザインのピアスだと

壊れにくいので長く使えます

またデートだけでなく、普段から身に着けられるので

日々の幸せが増した気がします。

オーダーメイド財布

大好きな黄色と水色でデザインしてくれました

財布が欲しかったのと、

私のことを思ってデザインを考えてくれたことが嬉しかったポイントです。

どうしてもブランドのものを使いたい女性は別として

世界で1つだけのデザインで、かつ、名入りなのは嬉しい!

私の名前だけでなく、デザイナーとして

夫の名前が入っていたのは笑いました

本革製品なので、だんだん手に馴染んで愛着がわきます

ワイヤレスイヤホン

ワンポイントでピンクが入ってるのがかわいい

音楽を聴くことが大好きなので

イヤホンは毎日使っていました。

ワイヤレスイヤホンは、持っていなかったので

もらった時はとても嬉しかったです

私はandroidユーザーのため、

Sonyのイヤホンを貰いました。

デザインがかわいいだけでなく、

音質もバッチリで気に入っています

バッテリー持ちがよく、充電はType-Cでできます

渡す相手がAppleユーザーであれば、

スマホとの連携の観点から

AirPodsがオススメです

番外編:指輪

結婚するにあたり貰った指輪は

本当に宝物です。

夫がプロポーズリングを贈ってくれたため

結婚指輪だけでなく、

婚約指輪も好きなデザインのものを選べたのが嬉しかったです。

将来プロポーズすることを考えている男性には

プロポーズリングという選択肢があるということを

頭の片隅に置いておいてもらえたらと思います。

まとめ

結婚2年目、今年のクリスマスは

卒論と休職中の金欠のため

必要なものをプレゼントし合うことにしました。

(結婚したらこんなものです 笑)

自転車のサドルをプレゼントする予定です。

(鳥?につつかれて、無残なサドルになってる)

皆さんは何をプレゼントしますか?

この記事が参考になれば嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました