スポンサーリンク

かわぱん○のプロフィール

kawapan○
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

自己紹介

数あるサイトの中から見つけていただき

ありがとうございます。

初めまして、かわぱん○です。

1995年新潟県生まれ神奈川県在住。

他にも東京、広島、福岡で暮らした

経験があります。

お金と旅行とアイドルが好きな20代です。

2021年に当時大学院生だった夫と結婚し、

1LDKで2人暮らしをしています。

ブログを始めるきっかけ

2022年5月~2023年1月まで

適応障害で休職をしていました(2回目)

1回目の休職は、お金について

考えるきっかけとなりました。

ポイ活や投資に出会い、

今だけでなく将来にも繋がる

知識を得ました。

2回目の休職も自分の人生の

転機になるかもしれないと思い、

一番理想の働き方である

「どこでもできる」「いつでもできる」

ブログを始めようと決意しました!

私の人生を豊かにしてくれた

知識や経験を共有して、

皆さんのお役に立てたらと思います。

タイムライン

サラリーマン時代は2社に所属しました

理由は違えど、どちらとも休職を経験

会社員は向いていないかも、

ということでフリーランスで生活できるよう勉強中です

サラリーマン歴
  • 1社目
    ビルメンテナンス

     1年5ヶ月勤務
     (休職期間5ヶ月)

  • 2社目
    銀行系システムエンジニア

     3年5ヶ月勤務
     (休職期間8ヶ月)

  • 現在
    休養中

    適応障害のため休養しています

大学院生の夫と交際・結婚しました

2人暮らしで感じたことや、

学生&若手社員でお金がない中での工夫などを

書いていこうと思います

結婚生活
  • 交際0日
    大学院生の夫と交際開始

    大学院生♂×社会人♀

  • 交際1年3ヶ月
    同棲開始

    間取りは1LDK

  • 交際3年
    プロポーズ

  • 交際3年3ヶ月
    結婚
  • 結婚2年5か月
    フォトウェディング

    結婚式の変わりに満を持して

  • 結婚2年6か月
    夫 大学院卒業

    社会人×無職ブロガー(?)

1日1日が幸せであるために

世の中には知っていると得をすることが

沢山あります。

私が実際に「早く知っておきたかった」

と思ったことを

発信していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました