PR
スポンサーリンク

【快適ホテルステイ】話題のTHE KNOT YOKOHAMAに泊まってきました

旅行
記事内に広告が含まれています。

かながわ県民割とかながわPayを活用して

お得にホテルステイをしたい!

今回は、横浜駅から徒歩5分のところにある

インスタグラムで話題の

THE KNOTに宿泊してきました。

船の客室がコンセプトの

オシャレなホテルです。

なんとインテリアブランドACME Furniture

とコラボレーションしており、

日本初の

家具が買えるデザイナーズホテルです。

カップルでの利用はもちろん、

女子会での利用もオススメです。

スポンサーリンク

THE KNOT YOKOHAMAに泊まる

インスタでおしゃれかつ、

コスパ最強と話題になっており

気になっていたホテルです。

横浜駅西口から、

徒歩5分の距離にあります。

周りには、横浜駅ビルはもちろん

ビブレやビックカメラなどの

商業施設があり便利な立地です。

コンビニも目の前です。

宿泊プランと料金

<部屋情報>

土曜日に宿泊

【禁煙】ダブルルーム 140cm幅

チェックイン : 15:00~26:00
チェックアウト:~11:00

素泊まりプラン

<料金>
 1泊 大人2人:6,628円

<内訳>
 宿泊料金    : 20,300円
 県民割クーポン :-10,000円
 楽天クーポン  :-2,015円

 かながわPay   :-1,657円
20%還元

かながわPayを利用するために、

必ず現地払いで予約をしましょう。

県民割クーポンと

楽天トラベルのクーポンは

併用できます!

自動で適用されるため、

クーポンは全て取っておくと漏れがないです。

今回は、県民割クーポンの他に

スーパーセール(1,000円)と、

楽天カード会員特典(1,000円)

のクーポンを利用しています。

<付与クーポン>
 4,000円付与

 飲食店などで使える電子クーポン。

実質2,628円で利用できちゃいました!

※名前に「ザノット」とつく
 お部屋が豪華な客室です。

→ 楽天トラベルでホテルをみてみる

→じゃらんでホテルをみてみる

部屋の設備

おしゃれな内装です。

家具はACME Furnitureで揃えてあり、

統一感があっておしゃれです。

おしゃれだからこそ、照明は少し暗めです。

ベッド

ベッドフレームにコンセントがあり、

スマホを充電できてよかったです。

ベッドはふかふかでした。

バス・トイレ

広くもなく、狭くもない

普通の設備です。

アメニティは、謎でしたが

次の日の髪の毛はサラサラになりました(笑)

スキンケア類は、

フロントのアメニティバーから

もらうことができます。

DHCのスキンケアです。

(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)

小物類

コップが2つずつ。

飲み物は、

ドリップコーヒーが2つありました。

左に見える、テーブルとイス。

木目がかわいいです。

イスは1つしかないため、

2人利用の場合1人は

ベッドに腰掛ける形になります。

写真にはありませんが、

ケトルと冷蔵庫もあります。

冷蔵庫は2Lペットボトルが横に入らず、

斜めにしていれました。

ドライヤーはかわいいバッグの中に。

ただし、風力弱めのやつでした(笑)

(バッグはフロントで購入できます)

コンセント

部屋に6個くらいあって便利でした。

館内の設備

フロントは2階にあります。

1階は飲食店で入口が同じのため、

最初入りにくかった。

館内にはコインランドリー、自動販売機、

電子レンジ、製氷機があります。

洗剤投入は不要です。

エレベーターもレトロ調でかわいい。

ウェルカムドリンク

なんとウェルカムドリンク付き。

チェックイン日22時まで利用可能です。

1階のバーカウンターで

いただくことができます。

エレベーターで1階へ行くと

スムーズに案内されます。

スパークリングワイン、ジンジャエール、

オレンジジュース、紅茶から選べました。

部屋に持ち込みができないのが

少し残念ですが、バーなんて

行ったことがないため、

雰囲気だけでも味わえてよかったです。

感想

★よかった点

・とにかくオシャレ

ホテル内がずっとかわいいので、

女子会にオススメです。

特別な日のデートにもいいかもしれません。

・ウェルカムドリンクが嬉しい

・周りにお店がたくさんあるので何かと便利

★マイナス面

・値段の割には普通の設備

家具がおしゃれなこと以外は

普通のホテルと同じかなーと思いました。

・ホテルの外の音がうるさい。

(ホテル内の音は大丈夫)

横浜駅の繫華街にあるのでしょうがない

かもしれませんが、

夜中に若者がたむろしている声が

聞こえてきて残念でした。

・エレベーターが2台のみ。

4~10階まで客室があるのですが、

チェックアウトの時、混雑しており

全然乗れず。結局階段で降りました。

低層階に宿泊の際はご注意ください。

【番外編】旅割クーポンで夕ご飯:Aging Beef

県民割でもらったクーポンで

夕ご飯を食べに行きました。

対象店舗を探すのが、

アプリでも公式サイトでも

とてもわかりにくかったため

今回見つけたオススメのお店を

ご紹介します。

ここは県民割のクーポンとかながわPayが

併用できるところで

とてもお得度が高かったです。

(レシ活も利用できます)

横浜駅西口から徒歩4分の焼肉店です。

→お店の詳細ページはこちら

→食べログはこちら

贅沢に1人5,500円のコースを

ホットペッパーで予約しました。

「厳選部位12種が楽しめる!エイジング・ビーフコース」

おしゃれな店内でした。

焼肉で必ず見かける網の上の換気扇がなく、

この網の中で煙を吸っていました!

初めて見た

席はカウンターを案内されましたが、

広々していてよかったです。

ナムル、キムチ、肉前菜。

肉前菜が美味しかったです

12種のお肉。

タンと熟成タンの食べ比べができたのが

面白かったです。

熟成タンの方が旨味を感じられました。

ソースは5種類準備されており、

こだわりを感じました。

それぞれ名前とどこの部位かわかるのが

よかったです。

コースとあわせてドリンクを頼んで

お会計は15,512円でした。

県民割のクーポン4,000円と、

かながわPayの10%還元、

レシ活の20%還元をフル活用して

実質7,257円!

※レシ活は既に終了しています

お得度高いですよね

THE KNOT YOKOHAMAに泊まる際、

横浜駅に来た際は

ぜひ利用してみてください!

プチ贅沢にピッタリです。

まとめ

憧れのTHE KNOT YOKOHAMA

に泊まってきました。

内装がオシャレで、

こだわりを感じられてステキでした。

女子会や特別な日のデートにオススメです。

さらに、今なら神奈川県民割と

かながわPayが両方使えてお得。

いつもはコスパ重視の私たちも

この機会を逃すまい!

と宿泊しちゃいました。

是非みなとみらいや横浜に来た際は

利用してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました